パステルアートとともに、スタート

こんにちは。

三寒四温の言葉どおり、先日は東京も雪が降り、まだ寒さもありながら春に向かっていますね。

皆さま、身体大切に過ごしてくださいね。

 

今月も新しい出会いとともに、パステル和みじかん、パステル和アート準インストラクター養成講座が始まりました。

パステル和みじかんは、オンラインでのリクエストレッスン。

今月の絵『桜空』と、昨年末に描きました『干支・甲辰~しなやかに、その先へ』を楽しんでいただきました^^

 

「子供の頃を過ぎると、描いてみる機会がなかった」とのことで、パステル色の雰囲気を気に入ってくださり、新たにスタートされました。

 

描いてみることが身近にある暮らし、ぜひお楽しみください^^

24作品を描きながら、さまざまなテーマや描き方を身につけていくパステル和アート準インストラクター養成講座。

 

インストラクターを目指される方はもちろん、

資格取得が一番の目的ではなく、いろいろな描き方を知り、これからの楽しみに繋げたいという方もいらっしゃいます。

 

パステルアートは以前少し体験されていたMさま、パステルアートの魅力、ご自身の魅力広がる時間、スタートです♪

自分で描き出した一枚が、心地よく暮らしに寄り添うものとなりますように(o^^o)