【4月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

指で描くやさしいパステルアート『パステル和みじかん』4月レッスンのお知らせです。

 

4月は『ぼくたちの時間』を描きます^^

春のやわらかさから 新緑の爽やかさが楽しみになる季節、子供たちもそれぞれに、いろいろな時間を感じていますね。

 

彼らの時間を見守り、健やかな成長を願っての一枚『ぼくたちの時間』をお楽しみください♪

描き方のテキストと型紙をご用意していますので、初心者の方も楽しく描き進められます^^

対面レッスンでは見学もOKです。お気軽にご参加ください♪

【4月の対面レッスン・東大和】

月16日(火)10時~12時・13時~15時

月23日(火)10時~12時・13時~15時  

※別日程やマンツーマンレッスンご希望の場合は、下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

 

場所:東大和市向原(東大和市駅から徒歩約10分)※場所の詳細はお申し込み時にお伝えします。

受講料:3,500円(描き方のテキスト、型紙付き)

持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。

 

【4月の対面レッスン・カルチャーセンター イオンモールむさし村山】

月18日(木)10時15分~12時30分  

場所:武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山3F

詳細はカルチャーセンターページをご覧いただき、専用ページにてお申し込みください。

 

【4月のオンライン(zoom)レッスン】

月4日(木)10時~12時・・・受付を終了しました

※お申し込みは開催日の4日前までお願いいたします。

※テキストと型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

※海外在住の方はPayPalでのお支払いが可能です。(レッスンは日本語対応のみです)

 

受講料:3,300円(描き方のテキストと型紙付き)

画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のテキストと型紙はPDFデータにてお送りいたします。郵送をご希望の場合はお知らせください。(国内のみ 送料200円 )


【4月のご予約可能日】2024.4.19現在

パステル和みじかんレッスンをはじめ、

体験レッスン準インストラクター養成講座、リクエストレッスン等、ご予約いただけます。

 

■4月25日(木)・午前  ・午後・・・ご予約済み

■金曜日の午後ご希望の方はお問い合わせください。

 

※上記いずれも10時~17時の時間帯でご予約いただけます。

※ご自宅等への出張レッスンも承ります。お問い合わせください。

指で描くやさしいアートで心和み、自分の彩りや魅力を新たに発見、表現してみませんか♪

 

パステル和みじかんは、パステル色の優しさと、指で描く感覚をシンプルに楽しみ没頭できる時間を大切にしています。

 

忙しい毎日のなかに、心和みリフレッシュできる時間。

 

参加された皆さまからも

「心が和みます」「無心になれますね」「楽しい!」「ワクワクします♪」「自分にも描けた!」とのご感想をいただいています。

 

苦手と感じていたり無縁と思っていたアートが、今では暮らしの中のひとつに。

 

絵を通して皆さまの持ち味や彩りを知れることも魅力のひとつです。

 

描くことが身近にある暮らし、お楽しみください♪

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪